うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

萌えポイント、と。。。




あるとエマは
特にエマは後ろ足を上げて寝ることが多いのですが

b0111376_1521022.jpg



ラヴィはやらないんだよね。

b0111376_15213183.jpg


その代わりっていうか、前足を何かに掛けていることが多い。

b0111376_15231854.jpg


この時はリモコン入れ。
ちょこんと揃えたお手手に萌える♡

b0111376_152430100.jpg



この時は椅子の脚に。

b0111376_15251680.jpg


萌え♡
普段のなんでもないことに
「可愛いなー」って目を細めてる私です。

b0111376_15253519.jpg



それにしても絨毯がひどいーーーー

b0111376_15351149.jpg



ラヴィ、寝る前に掘るんですよ。
寝床を作る行為とかって聞きますけどね
こんなところ掘ったって何も変わりゃしないのに
せっせと掘るもんだからみっともないことになってます。

この絨毯、買ってまだ2ヶ月経っていない(泣)




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-09-29 16:16 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)