うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

貴重な晴れ間に緑地公園へ♪



今日は貴重な晴れの日。
溜まった洗濯物を一気にやっつけて

行くっきゃないでしょー
行っとかなきゃでしょー
と、公園ランへ。

b0111376_1648169.jpg


他にも何頭かいらっしゃってて
まぁ、そこそこ上手に遊んではいたけど
テンションの高い若い子がいたので
念のため目を光らせてたからね、
写真を撮ってる余裕なしで、ラン後のお散歩の様子です。

b0111376_16481366.jpg


どんぐりがいっぱお落ちてたね。

b0111376_16482189.jpg


少しだけあった彼岸花。

b0111376_16482776.jpg


そういえば今年はあんまり彼岸花を見かけていないな。
なんでだろ?

b0111376_16483428.jpg


遊んでお散歩して、おやつ休憩。

b0111376_1649104.jpg


暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい気候になってきました。

b0111376_16505760.jpg

b0111376_16512259.jpg


夏の間は遠ざかっていた公園ランだから
これからちょくちょく連れてきてあげたいんだけどね
明日からまた傘マークが続いてる・・・。




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-09-30 17:06 | おでかけ | Comments(0)