うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おやつのチカラ!



妹家族が来て2日目。

随分と慣れてきたワンズ。
並んで写真に納まるまでになりましたよ。

b0111376_14275786.jpg


おやつで釣ってるんですけどね(´艸`*)

b0111376_14294537.jpg


おやつ欲しさで
うちの子達はチーちゃんが気にならないし
チーちゃんもデカいやつらを気にしてない^^

b0111376_14302583.jpg


せっかく可愛く撮れたのに
背景が散らかってる;;

もっとひどいのが
ソファーで寝てるとーちゃんが写ってる!
んもぉーーーーー"(-""-)"

b0111376_1434529.jpg



チーちゃん、人が大好き。
呼んだら腕の中に飛び込んできて
スリスリごろごろしてお腹を見せて可愛いったらありゃしない。

初めてのお泊りでも緊張しなかったのか、食欲旺盛~
自分のごはんをペロッと食べ、あるラヴィが残したごはんも食べ
エマが残したごはんまでも食べようとして流石に止められてました。

で、おもちゃでたくさん遊んで

b0111376_14414788.jpg



グーすかぴー

b0111376_14405293.jpg


これ、ソファーの上なんだけど
4ワンの距離感がおもしろいね。

b0111376_14495587.jpg



チーちゃん、また遊びに来てね♪




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-10-04 14:56 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)