人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

2016秋冬コレクション。



あるラヴィ用クローゼットが満タンなのに
また買っちゃった(;´∀`)

2016秋冬コレクション。_b0111376_111259.jpg


上がRADICA、下がD'sCHAT。

D'sCHATは男の子らしい服が多いから好きで毎年買ってしまいます。
(私の服より高い・・・)


何やってんのー?とやってきたお嬢さん。

2016秋冬コレクション。_b0111376_1211561.jpg


お嬢は服いらずだから助かるわ^^

代わりにコレをあげようかね?
RADICAのプレゼント企画で貰ったぴよこ。

2016秋冬コレクション。_b0111376_1281123.jpg



おもちゃには興味がなく
ただただ私の注目を一身に浴びたいだけで割り込んでくるラヴィ。

2016秋冬コレクション。_b0111376_1335312.jpg


実はエマもそれほどおもちゃに執着がなくて
「どうぞ」って言っても取ろうとしないのよね。

2016秋冬コレクション。_b0111376_1481882.jpg



リビングにいる あるにあげちゃうよ。



さてと。また1年間 楽天ポイントを溜めましょ。
(お高いあるラヴィの服はポイントで買う!)




にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2016-10-10 00:29
ゾラパパです。

小型犬って寒さに弱い犬種が多いですしね。
てか、かわいいから、つい買っちゃうんだけど。
わんこの服って人間の服よりも高いデスネ…
Commented by naotanmen at 2016-10-10 16:56

★ゾラパパさん★

こんにちは~
欲しいと思う犬服は高い!小っちゃいくせに人用より高いなんて!
それでも可愛いのを着せたくて買う犬バカですわ(;´∀`)
by naotanmen | 2016-10-09 16:08 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)