人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

家族みずいらず♪



連休なんてとれない忙しいとーちゃん。

昨日の午後、やっと時間がとれて
近間で・・・といつもの公園ランへ。

広いフリーエリアは混雑してたけど入ったらば
いきなり大きな体のボーダーさんにガウられたエマ。

リードをつけたまま隅っこで様子をみてたんだけど
なんでか、そのボーダーがエマにガウってくる。
何もしてないのに!
隅っこでじっとしてるだけなのに!

そんな攻撃的な子、「繋いでおけ!」と思ってね

狭いほうのランへ移動しました。

家族みずいらず♪_b0111376_17162830.jpg


かわいらしい小型犬が3匹いたけどね
問題なく遊び、皆さんが帰られたあとは貸し切り♪

なのに、暑くて日影から出てこない・・・。

家族みずいらず♪_b0111376_17192985.jpg


誘い出して無理矢理遊ばせたわ^^

家族みずいらず♪_b0111376_17204131.jpg


(ラヴィ、胴長っ!)


家族みずいらず♪_b0111376_17232154.jpg


あっちは混雑してるのにねー
こっちは空いてていいねー

家族みずいらず♪_b0111376_17233058.jpg


お天気がよくて

家族みずいらず♪_b0111376_17261441.jpg


キラキラした日でした。

家族みずいらず♪_b0111376_1727362.jpg



エマが意味もなく襲われて嫌な思いをしたけど
うちらだけでのんびり過ごすことができたから
逆に良かったかもね!





にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-10-11 17:33 | おでかけ | Comments(0)