うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

またやっちまった。。。




常滑のあとはすぐ近くの
半田グリーンゲーブルへ行きました。

b0111376_14524493.jpg


まずはカフェ。

いつもはドッグラン直行だから
お嬢さん、「あれ??」って思ってるよねー

b0111376_14542959.jpg


さっきパンを食べたばかりなのにパスタを食す食いしん坊。
美味しかった♪

b0111376_14575559.jpg



満腹になって、ワンズのお楽しみランへ。

b0111376_1502851.jpg


楽しそうに走ってるこのワンちゃん。

b0111376_1521550.jpg


大丈夫かなぁ

b0111376_155113.jpg


ああーヤバい!!

b0111376_1553852.jpg


手をかけられるのを嫌うお嬢さん
また怒ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

b0111376_15908.jpg


相手が先に気に入らないことがあって怒ったのかもしれません。
飼い主さんも「まずいな」って感じで捕まえようとしてますもんね。
私はそばにいなかったから詳しくはわかりませんが。

エマを擁護するわけじゃないけど
このワンちゃん、元気すぎて
この前に隣の柴さんともひと悶着あり、
その前にはゴールデンさんともひと悶着起こしてて
要注意だなとは思ってたんですが

やっぱり やっちまったか(/_;)


駆け付けたとーちゃんに連行される。

b0111376_1520256.jpg


当然、ラヴィもエマに加勢しようと走り出してましたわ;;

b0111376_15185492.jpg



なんでアンタらはそう問題ばかり起こすの・・・
自分からはもってのほかだし
たとえ相手からガウって言われても

あ、ごめんね~って引くことを覚えなさいよ。

じゃないと もうランへ連れていけないよ・・・
こんなことばかりで、おかーさん凹んでるだからね!!


喧嘩する子は遊ばせません!
ラヴィとエマはリード!

b0111376_15323321.jpg


自由に楽しんだのは
誰にも迷惑をかけないボールバカだけのランとなりました。

b0111376_15391522.jpg

b0111376_15392312.jpg



エマ。
このままじゃ本当にもうドッグランへ連れていけないかも。。。




にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2016-10-20 20:31
ゾラパパです。

エマちゃん、災難でしたね。
手をかけてきたワンちゃんは、小さい頃に他のワンちゃんに叱られて事が無いのかなー。
たまにいますよね、こういう子。
でも、一番災難なのは、次男坊のラヴィちゃんかな(笑)
ドンマイ(^^)/
Commented by naotanmen at 2016-10-21 14:18

★ゾラパパさん★

こんにちは~
テンションが高くて我を通してくる子は苦手です・・・。
ラン慣れしていない子かもしれませんね。
でも喧嘩は両成敗。エマにも悪いところがあるから落ち込みます。私ドッグラン恐怖症になりそう(T_T)
ラヴィはいいの^^どうせ遊ばないからリード有りも無しも変わりないもの(^_-)-☆
by naotanmen | 2016-10-20 16:06 | おでかけ | Comments(2)