うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

やっつけハロウィン。



今週は異常な暑さです。
また半袖を出してきたわ。


さて。

ぼやぼやしてたらハロウィンが終わっちゃうぅぅ
ということで
今のうちに100均グッズで遊んでみました。

b0111376_1321017.jpg


安定のある。
可愛いな~

b0111376_13214251.jpg


被り物はお手のものです。

じっとしててくれるし、ポーズもとってくれます。

b0111376_13224524.jpg


毎日、被り物してるもんね^m^

b0111376_13361132.jpg




あまり得意ではないエマですが

b0111376_13261347.jpg


この帽子、似合ってるよね。

b0111376_13271664.jpg


可愛い可愛い♡似合う似合う♡
連呼していたら笑顔が出ましたよ^^

b0111376_13282722.jpg


でも、ブルブルってやるから短時間で終わらなきゃいけません。

b0111376_13313782.jpg



エマもう一回!もうちょっと我慢して~
と次もやっちゃうけどね!

b0111376_13341564.jpg


これも可愛いわぁ♡ずり落ちた感じが(^-^;


被り物が大の苦手なラヴィ。
さあどうかな?

b0111376_13412429.jpg


いやいや感が全身から溢れていますが
がんばったよ。

b0111376_13425933.jpg



ラヴィとエマをこの恰好で撮るのは時間との勝負なので
3匹並んで~なんて言ってられない。
小物はこれが精一杯だし背景なんて何でもいい。(和室で撮影)

とにかくハロウィンっぽい写真が撮りたい私の自己満足に
付き合ってくれたワンズにサンキュー♪


ご褒美のおやつ増量。



にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by wansippo at 2016-10-23 08:36
こんにちは!
ハローウィン仮想いいですね、エマちゃんとってもお似合いです!!ラビィちゃん、苦手な表情たっぷりで楽しい。
ほんとにシャッターチャンスって難しいですよね。
バックとか気にしてる場合でない(笑)
Commented by naotanmen at 2016-10-24 12:33

★wansippoさん★

こんにちは~
彼らにはいい迷惑でしょうけど(;´∀`)
飼い主はハロウィン気分を味わいたいし可愛い写真を撮りたいって思うんですよね。
よく頑張ってくれました^^
by naotanmen | 2016-10-21 16:16 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)