うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

落ち葉で遊ぶ。




今日のこちら地方、雨で寒い。初冬並みの寒さですって。
エアコン暖房入れちゃいました。


さて。お散歩の様子をもう一発。

桜の木の下は色とりどりの落ち葉でいっぱい。

b0111376_1546172.jpg


エマは風に揺れる落ち葉に目がありません。
ひらひらってしたら飛びつかずにはいられない。

b0111376_15472689.jpg


風が強い日はあちらこちらで ひらひら~だから
楽しくってしかたないね。

b0111376_1549278.jpg


でもその度に引っ張られる私は
風の日はお散歩にいきたくなくなります"(-""-)"

b0111376_15513713.jpg


引っ張らないでー

b0111376_1553467.jpg


そういうアンタもエマぐらいの歳には同じことをしてたよ^^


あるには乗せたくなる^^

b0111376_15562753.jpg


次は自分かとビクつくラヴィと

b0111376_15571648.jpg


またか。。。と遠い目のある。




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-10-25 16:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)