うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

午後が狙い目だ!


先週22日(土)のことです。

またまたリトルワールドへ行ってきました。
ちょっと前にも行ったばかりだけど
そのとき年間パスポートの更新を忘れてたから更新がてらお散歩に。

b0111376_14543058.jpg


着いたのが2時半ぐらい。
今にも降りそうな曇り空だったこともあるだろうけど
午後のこの時間だと、午前中から来てた人が帰っていくから空いてるのね。

並ばずに買えちゃう。

b0111376_1459776.jpg


台湾まぜそばと沖縄のイカスミ焼きそばを食べました。

b0111376_151051.jpg


お嬢、よくわかってらっしゃる^^

がら~んとしていて犬連れには嬉しいな。

b0111376_153072.jpg

b0111376_153894.jpg



今年もコキアの前で。

b0111376_1533632.jpg


タイ国ゾーンで

b0111376_1561513.jpg


あれ?こんなのあったっけ?いつ出来た?
今まで気づかなかった象さんがいた(作り物)

b0111376_157484.jpg


エマね、過去目にした馬や牛や羊など他動物に吠えたてたの。
(だから犬OKの牧場、動物園は無理な我が家)

これにはどう反応するかなぁって近寄ってみたら

b0111376_15123044.jpg


見事に無視。
切り株に興味がいってるし。

「エマ、あっち見てごらん。象さんがいるよ」

b0111376_15163458.jpg

b0111376_15164513.jpg


一応、作り物だってわかるんだな。
作り物には興味がないんだなって安心したわ。

吠えなくてよかった。
(エマをバカにしすぎ)




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-10-28 16:47 | おでかけ | Comments(0)