うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

車酔い克服して楽しいおでかけ♪


エマは車酔いする子でした。
(あるラヴィは大丈夫だった)

車に乗った瞬間から泡状のよだれ、
そして15分ほど揺られたらゲロゲロ~

常にゴミ箱を用意してて受け止めようにも
噴水みたいにゲ~して受け止めきれず
車中を汚す後始末も大変で

酔って気持ち悪そうにしてるエマが可哀想で
ゲ~するのだって可哀想で

これではもう旅行なんて無理だわ・・・
旅行どころか、ちょっとしたお出かけもエマにはツラいだろう



どこにも行けなくなったなぁ って思ったけどね

子供の頃って三半規管が発達してないんだから!
私も昔々はゲロゲロしてたんだから!

それこそ車で15~20分ほどの公園ランへ行ったり
吐きながらも着いてみれば楽しい♪っていう場所に通っているうちに
少しずつ慣れて、吐くまでの時間が長くなり
そのうち吐かなくなっていきました。

今じゃ余裕^^

b0111376_1537154.jpg


あ、これ、気持ち悪くてぐったりしてるのではありません。
遊び疲れて寝てるところです。

お出かけ楽しいよね。大好きよね!
あの当時諦めた旅行だって年に2~3回行けてます。

b0111376_15371228.jpg


ということで
昨日からエマの誕生日記念旅行してますよ(^_-)-☆




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-04 16:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)