人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

松阪わんパラ~【三重旅行2】


一日目の宿は松阪わんわんパラダイス
今年オープンしたばかりで、我が家初めてです。

部屋は1階のドッグガーデン付き和モダン。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_115719100.jpg


フロントから一番近くて
エレベーターも、大浴場へも一番近くて超便利でした。
近いがゆえに心配した騒音・・・なし!
防音がしっかりなされてるのか、お利口なわんこばかりだったのか
部屋外からの音も声も聞こえず
ワンズがワンコラすることがなかったですよ。


さて。荷物を置いたら早速ドッグランへ。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1214598.jpg


ランはちょっと離れてるのです。。

でもね、ここ、どっちを向いても山!
松阪市ですけど市街地から1時間半も走ってきた山の中。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1231163.jpg


こういう場所は私の大好物ですから(≧▽≦)
景色を見ながら歩くのは苦になりません。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1252837.jpg


ランは思ったより狭かったけど
最高のロケーションで気持ちいい~

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1262098.jpg


先客と入れ違いで貸し切りでした。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1265131.jpg


置いてあるとやらされるよねー

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1272279.jpg


エマの嫌がり様ったら( *´艸`)

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1275762.jpg


意外とスパルタなとーちゃんです。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1282446.jpg


なんやかんやと楽しく遊び
飼い主はゆっくりお風呂に入って(お風呂広くて良かった)
夕食です。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_129715.jpg


食事処は畳で、床ステイのラヴィエマには嬉しいね。
硬くて冷たい床より断然快適よね。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1294735.jpg


お料理をざっとご紹介。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_12104275.jpg


天ぷらは単品メニューから注文しました。

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1211998.jpg


どれも美味しかった♪


エマの誕生日だったのにワンコメニューを注文しなかった。
持参のいつものご飯でごめんよ(^-^;

そんなこと関係なく爆睡のお嬢さん。
いい一日だったかな?

松阪わんパラ~【三重旅行2】_b0111376_1213438.jpg


宿からのケーキプレゼントとかはなかったけどね
エマの宿泊料は無料、
お散歩バッグとおやつをいただきました^^



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-08 16:30 | 旅行 | Comments(0)