うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

伊勢神宮でワンコ店内OKのお店【三重旅行4】


10時にチェックアウトして向かったのは伊勢神宮。

市営駐車場はすでに満車満車で
一番奥のB5までいっちゃいました。

B5は五十鈴川河川敷に作られた駐車場で
「こんなに遠いのか」と思うけどね
早めに停められれば川沿いを歩いてすぐにおかげ横丁付近に出られるの。

b0111376_1226697.jpg


景色いいし、人混みを歩く気遣いをせずにすむし
私はB5が好きです。

しかし、おはらい町通りは混雑!
犬連れはどうにも気が引けますな・・・。

鳥居前もすごい人。
観光バスから続々と人が降りてきます。

b0111376_12281689.jpg


可愛い~♪との歓声を浴びながら(*´▽`*)えへへ
なんとか記念撮影して

b0111376_12283632.jpg


おかげ横丁まで戻りました。

b0111376_1229849.jpg


歩いてる人は多いんだけど
伊勢うどん屋ふくすけさんのベンチは結構空いてて
今のうちに!と場所取り。

b0111376_12303987.jpg


他店で買ったコロッケなどで一杯(^-^;

b0111376_12312820.jpg


もちろん伊勢うどんもいただきましたよ。

b0111376_12315332.jpg



それからは人混みを避けて
五十鈴川の対岸をぶらぶらお散歩して

b0111376_12341740.jpg



今回もやってまいりました、武雷庵(ぶらいあん)

b0111376_12351974.jpg


武雷庵さんを知ってからは
ここに来るために毎年伊勢神宮へきてると言っても過言ではない。

b0111376_1237913.jpg


わんこ店内OKのありがたいお店です。

b0111376_12552244.jpg

b0111376_12394450.jpg


さっきうどんを食べたからカキ3個しか食べれず残念;;
お腹すかせてくるべきだったわ。


食べてる間のワンズ。

b0111376_12544181.jpg

b0111376_12562473.jpg


抱っこじゃないと眠れない坊ちゃんは
この中で船を漕いでたよ。

b0111376_12584747.jpg



みんな疲れてるね。




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-10 16:23 | 旅行 | Comments(0)