うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥羽わんパラ~【三重旅行6】


2日目の宿は鳥羽わんわんパラダイス
わんパラのはしごです。

去年は伊勢志摩の「ホテル旬香」さんに泊まったから
ここに来るのは2年ぶり。

ただいま~って感じです。

b0111376_14242492.jpg


和洋室なのがいいんです。

b0111376_14253170.jpg


エマ覚えてるかな?窓へ直行でしたよ。

b0111376_14283892.jpg


きれいだね~

b0111376_14285847.jpg



夕飯が6時からだったので
一休みしてお風呂入って、レストランへ。

松阪と似たようなメニューでしたが美味しくいただきました。

b0111376_14314153.jpg

b0111376_14315691.jpg


たいがい残さず食べる私が、珍しくお腹いっぱいで
最後の釜めしを半分残したのが悔しい!!!
デザートは苦手なゼリーだったからお断りしました。

でね、鳥羽でもエマの誕生日プレゼントとして
松阪と同じお散歩バッグとおやつを貰いました。

宿泊料無料特典はわんパラグループで一泊しか使えないので有料でしたが
くじ引きがあったんですよ。

当たったのは

じゃじゃ~ん!

b0111376_14431028.jpg


わんこバーグ♪
実はね、はずれ的な一番安い景品なんですがね

しかも、貰えるのは一皿なので
結局あるラヴィの分を別注文することになるのですがね

飼い主にもワンズにも嬉しいわんこバーグでした。

体の大きさに合わせて分け分けして

b0111376_14493878.jpg


あっという間に完食でした。
美味しかったようで何より^^

b0111376_14515568.gif


食べ終わったらこのとおり。
周りを気にせず、お利口に寝ていられるお嬢さんです。

b0111376_1452564.jpg



誕生日当日だったらケーキのプレゼントもあったみたいです。
3日にこっちにしておけばよかったな。順番を間違えたわ。
松阪はくじ引きもケーキもなかったもん。
同じわんパラでもサービスに違いがあるんですねー


b0111376_1565029.jpg


鳥羽わんパラは施設内にドッグランがないし
(屋上にドッグガーデンがあるけど
いつからか小型犬中型犬用となってたので行きませんでした)
建物が古くて他部屋のドアの開け閉めの音や
廊下を行きかう人、ワンコの声が聞こえてきて
ワンズがワンコラで落ち着けないようすが、私はなんか好きなんです。

b0111376_15134355.jpg


来年は 今年行けなかったプール遊びに行こうね!



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-12 16:16 | 旅行 | Comments(0)