うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東海道関宿にて【三重旅行7】


旅行3日目。

この辺りではもう行くところがないので
1日目の安濃SAで観光案内に載っていた
亀山市の関宿に寄って帰ろう、となりました。

b0111376_2222561.jpg



地元のおじさんに
「ドッグカフェの犬か?」と聞かれて思い出した。

あそっか、
何度か他ブログで見かけたドッグカフェって関宿だったか。


調べたら目の前にあったわー

b0111376_22264777.jpg


せっかくだから入ってみよう。

b0111376_22275348.jpg


席が階段の下しか空いてなくて
物音がするたびに階上にいるわんこさんらが
ワンワンギャンギャン吠えて
とまどうワンズと、眉間にシワの私達。う、うるさい・・・。

とりあえずコーヒー。
ワンズにはボリューミーなミートローフ。

b0111376_2234508.jpg


前日に続き うまうま三昧だね。
滅多にないことだからよーく味わってくれたまえ^^

ミートローフは美味しかったようでなによりですが

先にいたお客さんは常連のお友達同士。
後からやってくるのも常連さん。

お店の人は常連さんとおしゃべりばかりで
仲良し会の中にうっかり入りこんでしまった我が家
アウェイ感ハンパなかったです。
一見さんお断り雰囲気のここ、嫌だった"(-""-)"


気を取り直してお散歩しましょ。

b0111376_22532868.jpg

b0111376_22533732.jpg

b0111376_2256065.jpg

b0111376_22561278.jpg



古い町並みは情緒あるんだけど普通に家が並んでるだけで
観光地化されてないのね。

車が頻繁に走ってきて危ないし。

b0111376_22574952.jpg


馬籠宿や妻籠宿をイメージしていたうちらは拍子抜けでした。


最後はちょっとがっかりな一日になってしまいましたが
エマの誕生日記念旅行はこれにておしまい。

b0111376_231293.jpg



お疲れちゃん(*´▽`*)




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-13 16:19 | 旅行 | Comments(0)