うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

言葉はいらない。


歳とともに年々涙もろくなってきました。

テレビ番組や映画を観ててもすぐ泣けてくるぅ。
特に動物番組はだめね。

b0111376_15261750.jpg


泣いてると、そばに来てくれるある。

b0111376_15273175.jpg


なんのリアクションもせずに
ずっとそばで座ってるだけですけどね。

「おいで」って言うと膝に乗ってきて
私を見つめてくれてます。

b0111376_15292563.jpg


言葉はなくても

どうしたの?泣かないで。と言ってくれてるのがわかるよ。


エマが来てくれることもあります。
私の顔を覗き込んで、涙を舐めてくれます。
普段、全く顔を舐めてこないエマがそっと舐めてくれます。

ラヴィはね・・・鈍感???
私が泣いても来てくれないし、見てもくれないの。
気づかずに寝てるよ(/_;)




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-20 16:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)