うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

期間限定ドッグラン♪


昨日の続きです。

なんとなんと、リトルワールドにドッグランができてました。
11月3日から12月いっぱいまでの期間限定だそうです。

b0111376_1413415.jpg


この広場、本来は犬は立ち入り禁止なんです。
でもここ、人が入ることだって少ないの。
いつも
「もったいないなぁ。ドッグランにしてくれればいいのに」
って思ってた場所だから
期間限定でも嬉しい~

b0111376_1472346.jpg


なぜもっと早く、大々的に告知してくれなかったのか
腹立たしい気持ちもありますが

b0111376_1482396.jpg


とにかくワンズが楽しそうで

こんなに全速力で走ったのはいつぶりかしら?ってぐらい
走りに走りました。

b0111376_14101427.jpg

b0111376_14102254.jpg


速すぎて ほぼブレブレです(;´Д`)

b0111376_1411495.jpg

b0111376_1412154.jpg

b0111376_14121639.jpg


ラヴィも珍しくいっぱい走りました。

b0111376_1413360.jpg

b0111376_14131240.jpg


ブレブレの全力疾走です。

b0111376_1414297.gif



閉園ギリギリまで遊びました。

b0111376_14175720.jpg


行った時間が遅かったから
遊べたのは20分ちょっとですが
そのあいだに思いっきり走り回ったから
短時間でもワンズは大満足♪


紅葉を見にいって、渋滞してて良かった。
諦めてこっちに来て良かった^^



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-26 16:26 | おでかけ | Comments(0)