うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ビビる。


暖かい陽があるうちに公園ランへ。

b0111376_165118100.jpg


ボールそっちのけでクンクンのある。

b0111376_16515772.jpg


もうウンチを食べないでね。


広いフリーエリアに大きなわんこがいると
エマが喧嘩にならないか、とビビってしまっている私。

怖くてもう入れなくなりました。

b0111376_16555291.jpg


だから、また誰もいない狭いエリア。

b0111376_16573756.jpg


全てのわんことダメなわけじゃなくて
たまに相性が悪い子がいるだけなんだけど
初対面でそれはわからないからね。

もし・・・と思ったら・・・。


大きい犬同士の喧嘩はマジで怖いもん。


b0111376_1734657.jpg


アホみたいに誰にでもガウる怖いもの知らずのラヴィがいるから
余計に怖い。


前はこんなことがなかったのにな。
どんどん気が短くなっていくエマとラヴィに困ってます(T_T)



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-29 17:12 | おでかけ | Comments(0)