うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

淋しいお嬢さん。


とーちゃん、仕事が忙しくて、出張も多くて
11月は半分居なかったんじゃないかしら。

とーちゃんが居なくても布団を二つ敷いてしまうのですが

とーちゃんの布団で寝るお嬢さん。

b0111376_15494473.jpg


枕に足を乗っけてますが(^-^;
ぬくもりを感じてるのかな。


毎日とーちゃんが帰ってくると喜ぶワンズ、特にエマ。
朝出ていってから数時間しか経っていないのに
1年ぶりに会ったかのような盛大なおかえり祭りが開催されて

毎日毎日そんなふうですから
数日いなかった出張から帰ってきた日には狂喜乱舞ですよ。

b0111376_1625223.jpg


「もうどこへもいかないで」

そんなエマの願いもむなしく
今日もとーちゃんは出張で帰ってきません。

淋しいね。



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-30 16:46 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)