うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ノリタケの森。


12月3日(土)
ビルが建ち並ぶ街のほうへおでかけしました。

b0111376_1315915.jpg


ノリタケの森です。
クリスマスガーデンがオープンしたと聞き
クリスマス気分を味わいに行ってみました。

b0111376_13195647.jpg

b0111376_1320775.jpg


思ってたほど大したことない・・・
夜のイルミネーション時に来なきゃいけないね。

で、犬は芝生に入っちゃダメなの。
抱っこしてればいいかしら、と
あるラヴィだけとそりでパチリ。

b0111376_13235151.jpg


抱っこできるといっても
合わせて12kgほどあるので重いですぅ;;

b0111376_1325272.jpg


そして散策。

b0111376_13263771.jpg

b0111376_13264789.jpg

b0111376_1327636.jpg

b0111376_13271572.jpg


でもここ、芝生だけでなく
あっちもこっちも「この先犬はダメ」って札が立ってる。

b0111376_13293377.jpg


全然歩けるところがないよー

それでも数匹のわんちゃんと会ったのはご近所の方なのかな。

b0111376_13332611.jpg


私だけノリタケの食器等を見てきて
(お高いので見るだけ)

待っていたワンズ。

b0111376_1335531.jpg


あんまり楽しくなかったね。

あ、エマはたくさんの人に可愛がってもらって楽しかった?

b0111376_13362530.jpg



さてと。じゃあランへ行きますか!




にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2016-12-04 22:04
ゾラパパです。

陶器のノリタケですね!
わんこも全面OKなら、いいのに。
うんPそのままの飼い主もいるから、わからなくもないですが。

…12キロかー、我が家は合計16キロです(>_<)
Commented by naotanmen at 2016-12-05 14:25

★ゾラパパさん★

こんにちは~
はい、陶器のノリタケです(*´▽`*)
もっと楽しめると思ったのですが・・・
マナーが悪い犬連れが多くて、犬立ち入り禁止区域が増えたようです。とても残念なことです。

16キロは同時に抱えられないわー(^-^;
かぼすくんが意外と大きいですもんね。

by naotanmen | 2016-12-04 16:11 | おでかけ | Comments(2)