人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

急な雨にあたふた。


昨日、とーちゃんがビックリするくらい早く帰ってきたので
みんなでお散歩に行くことにしました。


曇ってきてるなとは思ってたんですけど
あっという間に暗くなって

急な雨にあたふた。_b0111376_2121090.jpg


家を出て10分ほどでポツポツと・・・。

やべぇー走るぞ!

急な雨にあたふた。_b0111376_2133567.jpg


エマがトリミングしたてだったからね
まだ濡らしたくなくって走りに走って戻りましたわ。

急な雨にあたふた。_b0111376_2155695.jpg


天気予報、雨降るって言ってたっけ???
んもぉーこんなときに降るなんて(`・ω・´)

でも
少し歩いたぐらいじゃウンチをしてくれないラヴィが
この10分の間にウンチしてくれてて助かった~



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-12-10 16:08 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)