うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

元気いっぱい!


期間限定のドッグランが期限切れにならないうちに
行ってきました、リトルワールド。
いつもみたいな散歩は抜きでランへ直行!

飼い主だけがニヤニヤする写真集ですがお付き合いください。

b0111376_15201886.jpg


閉園間際が空いてると学習した私達、
昨日も着いたのが3時。
遊んでいたトイプーちゃんらと入れ違いで貸し切り♪

b0111376_15224451.jpg


このコンビは まーよく走ります。


b0111376_15231755.jpg

b0111376_15232488.jpg


朝んぽで調子が悪そうだったラヴィ。
家ではいつも通りだったから連れてきました。

大丈夫かい?

b0111376_15245950.jpg


大丈夫!

b0111376_15252895.jpg


逆にノリノリで
私の足元から離れて 走ってました。

b0111376_15261926.jpg

b0111376_1752571.jpg


ラヴィと遊びたいエマ・・・
ラヴィが元気だと嬉しそうに追いかけるね。

b0111376_1753955.jpg


追いかけてくるエマを
突然の横っ跳びでやり過ごすラヴィ^^

ランではあまり動かないラヴィだけど、実は身体能力は一番(我が家比)


こうして蛍の光が流れるまでたっぷり遊びました。

b0111376_15364292.jpg


広くて芝生のラン(枯れてるけど)が期間限定だなんて悲しい。


b0111376_1537180.jpg



もう一回ぐらい来たいねー




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-12-12 16:19 | おでかけ | Comments(0)