うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

別行動で。。。


25日のこと。

みんなでお散歩しながら近所の調整池まで行きました。

b0111376_1510959.jpg


ワンズを遊ばせようと思ったんだけど
奥の橋の下辺りで子供達が遊んでいたんです。

あちゃちゃ~
こりゃあエマを放せないなぁー

b0111376_15115742.jpg


子供がいるのに大型犬を放すなんて、問題ですもんね。

しょうがない。エマはとーちゃんとロングロング散歩へいっておいで。

b0111376_15145992.jpg



あるラヴィと私は下へ降りてモッテコイ。

b0111376_15173910.jpg


せっかく邪魔するエマがいないのに
モッテコイをしたのは ほんの少しで

b0111376_15185192.jpg


情報収集に忙しいおふたりさん。

b0111376_15192238.jpg

b0111376_15244023.jpg


で、サラダバー。

b0111376_1520163.jpg


あんまり遊ばなくなってきたね・・・。

b0111376_15213355.jpg


何時間でも走っていた頃が懐かしい・・・。


b0111376_15245574.jpg

b0111376_1525734.jpg



そんなことを想いながら あるラヴィを眺めてのんびり。
ゆっくりと時間が過ぎていった25日だったのでした。



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-12-29 16:22 | おでかけ | Comments(0)