うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ワンコおせちを作ってみた。


出来たー!

満足気な叫び声に
なんや?なんや?と集まってきたワンズ。

b0111376_15323333.jpg


ふふふ♪初めて挑戦してみたよ。
キミ達のおせち♪

人間用は何年も作っていないっていうのに・・・。

b0111376_15334638.jpg


まだ食べないの。
写真を撮るまで待ってね(*^-^*)

b0111376_15365859.jpg


田作り風のおやつ小魚
煮しめ風の出汁茹で(里芋、干し椎茸、人参、キヌサヤ)
なます風の大根と人参
伊達巻風の卵焼き
ローストビーフ
焼き鮭
ヤギミルク入りさつま芋巾着
ブロッコリー

b0111376_15423218.jpg


美味しそうでしょ~
もちろん、ほとんどが味付けなしで、薄いお出汁を少し使っただけ。

簡単なものばかりだけど
食べさせるときは三等分して
細かく ぐぢゃぐぢゃに混ぜてあげることになって
自己満足極まりないんだけど

頑張った!おかーさん!

b0111376_15524389.jpg



みんな喜んで食べてくれました♪




にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by wansippo at 2017-01-02 22:13
naotanmenさん、可愛い!
人間のかと思いますよ!!!
お料理好きなママさんで3ワンさんとっても幸せです。
売り出せばきっと売れます!!

近かったら注文した~~~い。
Commented by naotanmen at 2017-01-03 16:04

★wansippoさん★

こんにちは~
ワンコおせち、我ながら美味しそうにできたと思います。えへ♪
お重に詰めるだけでお正月気分になれました。
販売しちゃう?^m^

昨年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします(^^)/




by naotanmen | 2017-01-02 16:31 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)