うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お初の膝なんこつ。


珍しい膝軟骨が売っていました。

ヤゲン軟骨はどこにでも売ってるし、
よく買いますが(ワンズ用)
膝軟骨って初めて~

茹でて脂抜きして、フライパンで香ばしく炒めた♪

b0111376_17253426.jpg


居酒屋で食べる軟骨から揚げより大粒で立派なのよ。

準備してるときから へばりついてたフタリ。

b0111376_17273949.jpg


エマは相変わらず食に無頓着で
「ごはんだよー」と呼んでも、なかなか来ません。

無理矢理引っ張ってくることだってよくあるんだから。

b0111376_1729551.jpg


結局は食べますけどね。


美味しかったようですよ~

ヤゲンも膝も一切人間の口には入らない
完全にワンズ用として購入してる私って。。。どうかしてる?



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2017-01-13 17:51 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)