うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

吹雪の中のお散歩。


昨日の昼からも雪がちらちら。

ちらちらですし
積もりはしないので夕散歩に行けないこともなかったのに
おサボリしちゃいました。


そうするとラヴィのウンチが心配になってきて
エマは私達が動くたびに期待してはしゃぐし

雪が止んだ時を見計らって「いきましょかー?」って
夜にお散歩しましたよ。

b0111376_1550379.jpg

b0111376_155192.jpg

b0111376_15512381.jpg


あるの影が可愛い♡
黒プーが2匹いるみたい^^

b0111376_15514899.jpg


家を出てすぐにまた雪が降ってきて

b0111376_15531327.jpg

b0111376_15532073.jpg


でも嬉しそうなワンズに「もう帰ろう」とは言えず
せっかくだから雪の中、お散歩続行。

が・・・

b0111376_15545866.jpg


あっという間に吹雪!

b0111376_1556721.jpg


道路が凍っていて、転ばぬようにペンギン歩きをしながら
ちょびっと濡れて帰ってきました。
ラヴィのウンチも出た( *´艸`)

b0111376_15575024.jpg


雨だと絶対に無理なプードルズ。
雪だったらびしょ濡れにならないから何とか大丈夫だね。

寒くたって、少しだけだとしたって
外に出てお散歩できることが嬉しいよね。

雪国に住むわんちゃんは大変だなー



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2017-01-15 16:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)