うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

片時も離れたくない。


常にそばにいたい。

b0111376_12485857.jpg


ご飯の用意をしてても
足元をうろうろするラヴィ。

b0111376_1249611.jpg


うっかり蹴とばされても
邪魔!って怒られても

b0111376_12491490.jpg


そばにいたいの。

b0111376_12492059.jpg



とーちゃんが撮影していて、いつもと違う雰囲気に
なに?ってエマもやってきた。
(普段は全く興味無しで、きませんよ)

b0111376_12492730.jpg


特におもしろいこともないとわかれば去っていく・・・が
ラヴィはいつまでも私を見つめ続ける。

b0111376_12493677.jpg


そんなに好きか!(*´▽`*)


ちなみに あるは

b0111376_12495052.jpg


ここから入ってきません。

b0111376_1250131.jpg


入らないように教えたわけじゃないのに
絶対に入ってこないの。

ラヴィは毎日怒られてるのに入ってくるー

b0111376_1251917.jpg


ゲートを置きたい、とは思うけど
ゲートが邪魔になりそうで踏ん切りがつきません。




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2017-01-25 16:32 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)