人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

スタンプーがいっぱい!


昨年末、リトルワールドが期間限定ドッグランを設けました。
もう終わったと思っていたら
好評により3月まで期間延長ですって~

スタンプーがいっぱい!_b0111376_14145029.jpg


昨日行ってきましたよ。

スタンプーがいっぱい!_b0111376_1419493.jpg

スタンプーがいっぱい!_b0111376_14192068.jpg


わーい♪

スタンプーがいっぱい!_b0111376_14193485.jpg


わーい♪

スタンプーがいっぱい!_b0111376_14194839.jpg


カメラの調子が悪く(腕のせいでしょーが)
ブレブレばかり・・・
写真を諦めて遊んでいたら

うわーわーわー!スタンプーがいっぱいキター!

スタンプーがいっぱい!_b0111376_1424490.jpg


タロウ君(右)とハナちゃん(左)。
ママさんに「エマちゃんですか?」と声をかけていただきました。
嬉しい~

スタンプーがいっぱい!_b0111376_14261031.jpg


アディちゃん。
以前わんこマルシェでお会いしたぼんど君と異母兄弟ですって。

スタンプーがいっぱい!_b0111376_1429545.jpg


ラムちゃん。
元気いっぱい走ってました^^


スタンプーがいっぱい。
すごいすごーい!

でもね、みんな仲良く上手に遊べるのに
エマはやっぱりガウガウしちゃって・・・。
社交性のなさを痛感しました(T_T)

スタンプーがいっぱい!_b0111376_1435669.jpg


そのくせ、おやつが貰えるとなれば仲間入りしてるという
ゲンキンなやつ。

明日に続きます。




にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ぼんど at 2017-01-29 17:24 x
楽しかったようですね
アディちゃんとぼんど君は異母兄弟なんです
この前のリトルワールドで会えまして
それから、よく連絡取ってるんですよ~
今度リトルワールドで有る3月のイベントは行きますよ
もし来れたら来てね  もう1年会ってないねぇ~
では また
Commented by タロハナママ at 2017-01-29 21:32 x
昨日は偶然にもエマちゃんに会えるとはヾ(@⌒ー⌒@)ノ何時もブログ見てエマちゃん家この近辺、いつかエマちゃんにも会えると思っていましたヨ〜〜(^_-)、やっぱりエマちゃんブログのとうりとても可愛いレディーでしたでした♪( ´▽`)また会えると嬉しいです嬉しいです(^_-)ありがとうございましたm(__)m
Commented by アディママ🐩&#1281 at 2017-01-29 21:36 x
昨日は一緒にランランできて楽しい時間を
ありがとうございました〜🤗✨
エマちゃんにガウガウしちゃてごめんなさいね🙇‍♀️

3月5日リトルワールド✨
ワンダフルスタイルのイベントでお会いできたら
嬉しいです😃💕
Commented by naotanmen at 2017-01-30 13:49

★ぼんど君パパさん★

こんにちは~
イベントの時の記事を読んでたのにアディちゃんママから聞くまで気づきませんでしたが(^-^;
言われてみればぼんど君と似てる~
3月のイベントは行きたいなぁ。お会いしたいなぁ。
Commented by naotanmen at 2017-01-30 14:00

★タロハナママさん★

先日はありがとうございました!エマを知っていてくれて嬉しかったです(*^^*)
上手に遊べるタロウ君が羨ましかったです~
エマは大きい子との遊び方がわからないし愛想もなく、すみませんが;;
またお会いしたときはよろしくお願いします!
Commented by naotanmen at 2017-01-30 14:07

★アディママさん★

先日はありがとうございました!
こちらこそエマがガウガウして申し訳なかったです(泣)
いつもあんなふうなのでご迷惑をかけるかもしれませんが、3月は是非参加したいです♪
その時はよろしくお願いします。
by naotanmen | 2017-01-29 16:12 | おでかけ | Comments(6)