うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

黒い弾丸、健在!


ワンズ、昨日はお留守番でしたが
一昨日の土曜日は公園ランへ行ってきました。

b0111376_14351336.jpg

b0111376_14352329.jpg

b0111376_14353354.jpg


年齢を聞かれて「もうすぐ10歳」と答えると
ええーー元気だねーって驚かれるようになった、ある。

b0111376_14385634.jpg


エマには負けてるけどね
黒い弾丸の異名をとった坊ちゃん。
まだまだ現役!全力疾走でボールを追いかけますよ(^^)v


明日へ続きます。



にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-07 06:06
ゾラパパです。

黒い弾丸とはカッコイイ!
性格もあるけど、お散歩とランで足腰を鍛えた結果ですね(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2017-02-07 16:21

★ゾラパパさん★

こんにちは~
ボールに向かって一直線に走る姿は弾丸のように速いんですよ(*^^*)
若い頃に比べたら多少衰えはあるけどね~足腰大事よね。
まだ元気で走ってもらいたいからお散歩とラン通いを頑張ります。
by naotanmen | 2017-02-06 16:34 | おでかけ | Comments(2)