うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おしゃれファミリー。


土曜日は本当にいいお天気で暖かかったから
公園ランは大繁盛でした。

狭いほうのランにも小型犬が入れ代わり立ち代わり、で
その中でとっても可愛らしい子達がいたのです。

b0111376_15284724.jpg


真っ白のトイプーちゃん達。

b0111376_15293731.jpg


こんなことを言っては失礼ですが・・・
飼い主さんは杖をついた「おばあちゃん」と呼んでもおかしくない
ご年配のご婦人3人(姉妹??)でしたのに

b0111376_1536576.jpg


おしゃれなカットに、おしゃれな服を着せてもらって
真っ白な毛は綺麗にお手入れされてて
超キュートなの♡

b0111376_153658100.jpg


これだけ可愛いと写真の撮りがいがあるわー
毎日撮るのが楽しいだろうなーと思いながら

b0111376_1541840.jpg


よその子なのに、いっぱい撮っちゃった^^
それでね、帰ってきてから写真整理をしてて気づいたんだけど

b0111376_15423165.jpg


エマとお話ししてくれてるご婦人のひとりの手!

b0111376_15451016.jpg


ピンクのマニキュアをしてらっしゃった!
ワンちゃんだけじゃなく、飼い主さんもおしゃれ~
素敵素敵~

見習わなくっちゃな。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-02-07 16:23 | おでかけ | Comments(0)