うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

耳掃除のたびに見られる光景。


耳掃除はとーちゃんの仕事。
綿棒で汚れを取ったあとは、お薬をさしておきます。

b0111376_15313902.jpg

順番を待っているお利口エマ^^

b0111376_15424196.jpg

あるが終わったら自分から寄っていきますよ。

b0111376_15495514.jpg

b0111376_15500356.jpg


そして、キレイキレイしてもらう。
なんてお利口なんでしょ~


b0111376_15513607.jpg

あるとエマは耳掃除の準備をしている段階で、ちゃんと来ますが
ラヴィはそーっと逃げていきます。

b0111376_15541961.jpg

ソファーに避難してたんだけど・・・

b0111376_16010223.jpg

なんとか逃れようと気配を消してるつもり?
とーちゃんを見ず、可哀想なくらい小さくなりますが

b0111376_16041158.jpg

容赦なしのとーちゃん。

b0111376_16045524.jpg

捕まるよねー。

b0111376_16053238.jpg

あー可哀想なラヴィ(笑)

b0111376_16065125.jpg

笑ってしまうのは
ラヴィがじたばたと抵抗しないからなんです。

b0111376_16082534.jpg

諦めの境地の この脱力感、ね。(´艸`*)



b0111376_16103760.jpg

クレーンゲームで取られた商品のように運ばれていって
キレイキレイされたのでした。

ブラッシングするよってときは自分から来るのに
耳掃除は嫌みたいで毎回こんなふうで面白いの。

あ、歯磨きするよってときは3匹とも逃げるわ。。。
そして3匹とも じたばた抵抗せずにこんな状態になる(≧▽≦)





にほんブログ村

にほんブログ村

by naotanmen | 2017-02-09 16:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)