うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

犬の体高差。


昨日の日中は雨降りで
あらら~残念。お散歩できないわ~ってサボる気満々だったのに
夕方、雨が止み(がっくり)お散歩いってきました。

b0111376_14215088.jpg


それはいいんですけどね
雨上がりの濡れたアスファルトを歩かせると
足とお腹がびっしょりになるのが困るのよね。

ワンズのカッパを持ってないので普通の服でいくと
あるの方がびっしょり。

b0111376_14291709.jpg


ラヴィとの体重差はわずか1.4kgほどなのに
服の大きさも濡れ方もこんなに違うんだもんな。
わんこの1kgってすごいんだね。

b0111376_14332833.jpg


大きなエマは雨上がりに歩いても
地面とお腹が離れてるし足先が濡れるだけ~

b0111376_14354270.jpg


ホントに足先だけで、ボンボンの下の方が少し濡れてるだけなのよ。
あるラヴィがお腹までびっしょりなのに・・・なぜ?

いくら大きいとはいえ、不思議に思う飼い主です。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-02-10 16:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)