うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ランで走ってきても散歩は別なんだって。


いつも行っている公園ランは無料ですが
公園の駐車場は駐車料金がいります。(1時間180円)

そう高くないけど
平日に私が連れていくときは、ランで遊んで公園内を少しお散歩して
2時間で出るようにしてるのね。
それでワンズは十分に満足してくれるし。

で、大体は3時頃にうちに帰ってきて、爆睡してるから
夕方の散歩はいらないかなーって思うのだけど

6時を過ぎると
私が立ち上がれば飛び起きる。

b0111376_15170651.jpg


「お散歩?」ですよ。

b0111376_15174899.jpg


違う。暗くなったからシャッターを閉めただけよ。

b0111376_15190925.jpg


夕飯の準備に立ち上がれば
また飛び起きて「お散歩いくの?」

b0111376_15205181.jpg


私がトイレに立てば、また「お散歩?」って・・・。

b0111376_15231390.jpg


どんだけやねん。

さっき公園で走ってお散歩もしてきたでしょーが(;´Д`)
確かにお散歩は少しだけですけど
どうやら、それは散歩として見なされないらしい。

毎日している ちゃんとしたお散歩じゃないとダメなんだな。

というわけで、公園に行っても夕方の散歩もするのよね。

b0111376_15381373.jpg


こんな日は たった20~30分だけでも歩けば
「散歩した!」と思ってくれるから助かるけど

みんな元気でよろしいが
かーちゃんは疲れ切っちゃう(>_<)




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-18 07:51
ゾラパパです。

タフですねー。
なんだか、皆さんのシッポがブンブンしてるように感じます。
特にエマちゃんが(笑)
疲れ切っちゃうけど、健康的で何よりです(^◇^)
Commented by naotanmen at 2017-02-18 15:26

★ゾラパパさん★

こんにちは~
公園で散歩も済まそう、なんて甘い考えは通用しません(^-^;
最後の玄関でのエマ、まじめな顔をしているのは
散歩が嬉しくて走り回って怒られたからで、
尻尾だけはブンブン!喜びを表してます^^
by naotanmen | 2017-02-17 16:07 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)