うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

こっちだってば!


木曽三川公園の広場でアイスチューリップを見てから
公園内をお散歩したときのことです。

b0111376_15575093.jpg


私だけ離れて

b0111376_15584035.jpg


みんなを呼んでみました。

一番に気がついたのはエマ。意外だ~!

b0111376_16000229.jpg


すぐに私から興味が逸れましたけどね;;

あるも気づきましたよ。
「そんなところで何やってんの?」な顔だわ^^

b0111376_16015707.jpg


そしてラヴィ・・・かーちゃん命のはずのラヴィが気づかない?!
いや、私の声は聞こえてる様子。
ラヴィー!って呼んだらオスワリしたもん。
でも、あさっての方向を見て
「声は聞こえるけど?どこにいるの?」だよね(^-^;

b0111376_16173145.jpg


とーちゃんに向きを直されて、あっちだよって言われても

b0111376_16113485.jpg


なぜわからない??なぜこっちを見ない??!!

近づいていったらようやく

b0111376_16152979.jpg


って、おい!鈍感にもほどがあるわ!

b0111376_16232877.jpg


そんなラヴィが可愛いんだけどさ。


b0111376_16244557.jpg


今はこんな風景が、4月になればチューリップで埋めつくされます。
↓↓↓2年前の画像

b0111376_16262958.jpg


楽しみだね。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-02-21 16:35 | おでかけ | Comments(0)