うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

奇跡的な東海広場ドッグラン。


日曜日にウインターチューリップ祭に行った続きになります。
公園を出て、すぐ近くの東海広場ドッグランへ寄りました。

b0111376_15111321.jpg


ここ何回か来ていますが

b0111376_15120099.jpg


滅多に出会えない珍しい犬種が多くておもしろいのです。

b0111376_15145935.jpg

b0111376_15151333.jpg


そして、大型犬~超大型犬も多くて

b0111376_15123797.jpg


入るのを躊躇するし、
入っても とーちゃんかーちゃんの緊張感がハンパない!
喧嘩っ早いラヴィとエマがいますからね!

あんな大きい子と喧嘩しないでー!と本当にドキドキだったけど

b0111376_15222584.jpg

b0111376_15224587.jpg


そんなこと一度もなく
なんだか楽しそうに犬や人の間を走り回ってました。ホッ。

あるも気が合いそうな子を見つけたようで^^

b0111376_15293798.jpg


ラヴィまでも^^

b0111376_15303256.jpg


でも、カワイ子ちゃんと遊んでいるうちに

b0111376_15320245.jpg


迷子になっちゃったね。

b0111376_15323927.jpg


ふふ♪探してるぅぅ

b0111376_15334536.jpg


バーニーズさんに驚いてエマがそばに来たことにも気づかず

b0111376_15350765.jpg


探して探して

b0111376_15355419.jpg


ふふふ♪

b0111376_15371291.jpg


見つかっちゃった(*´▽`*)

これだけたくさんのワンちゃんがいても平気で遊べたのは奇跡?
いい一日だったな~

b0111376_15404459.jpg


これからも こんな感じでお願いしますよ、ラヴィエマ。





にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by towananakao at 2017-02-24 22:32
かわい~♡
微笑ましいですね〜 ^ ^
Commented by naotanmen at 2017-02-25 14:04

★towananakaoさん★

こんにちは~
迷子になるぐらい夢中で遊んでました^^
探してる姿を遠くから望遠で連写してる薄情な私です(≧▽≦)
by naotanmen | 2017-02-23 16:34 | おでかけ | Comments(2)