うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

プレミアムの日。


この土日はとーちゃんが不在なので
おでかけができない代わりに昨日は早めに帰ってきてくれました。

たまたま昨日だけのプレミアムフライデー。

公園ランへ行くには遅いから
揃ってお散歩して、調整池で遊ぶことにしましたよ。

b0111376_14132826.jpg

b0111376_14154782.jpg

b0111376_14155935.jpg

b0111376_14161022.jpg

b0111376_14162381.jpg

b0111376_14163961.jpg

b0111376_14171210.jpg


矢印の幅を飛び越えるラヴィの大ジャンプ!

b0111376_14173012.jpg


しばらくして とーちゃんがラヴィとエマを呼び戻したのは

b0111376_14210592.jpg


子供達がやってきたから。

ラヴィは吠えてしまうことがあるし
エマは吠えないけど大きいだけで恐怖感を与えるからね。
捕獲して様子を見てると

b0111376_14233255.jpg


子供達が下りてきて遊びだしたから撤収です。

あるー

b0111376_14261866.jpg


帰るよーおいでー

b0111376_14270116.jpg



遊べた時間はわずか15分(+_+)
ここ数日は
いつ通っても誰もいなかった調整池だから・・と思ったのに
こんなときに限って、だったね。

それでも少しは気分転換になったかな。





にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-02-25 16:19 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)