人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

じっとしていられない陽気で。


今日もいいお天気でうきうき♪
昼にも軽くお散歩いっちゃいましたよ。

その後、バルコニーでも遊んだのよ~

じっとしていられない陽気で。_b0111376_14325736.jpg


広くはないバルコニーを縦横無尽に走り回り

じっとしていられない陽気で。_b0111376_14354953.jpg

じっとしていられない陽気で。_b0111376_14360094.jpg

じっとしていられない陽気で。_b0111376_14361171.jpg


小春日和を楽しんだワンズなのでした。

じっとしていられない陽気で。_b0111376_14380065.jpg


ちゃんと日影で休憩するエマと
終始、日向でハァハァ言ってるラヴィ・・・。

じっとしていられない陽気で。_b0111376_14402839.jpg


そうそう。
家の目の前に建築中のマンション、我が家よりも高くなってきてます。

じっとしていられない陽気で。_b0111376_14422508.jpg


まだ上の方は骨組みなので圧迫感はないけれど
徐々に、って感じですかね"(-""-)"やだなー




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-02-28 17:14 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)