うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊良湖で大アサリと岩ガキを食す。


免々田川から伊良湖へ行ってみよー
ということで車を走らせていると
あちらこちらに菜の花畑が広がっています。

駐車スペースがあった所で止まってみました。

b0111376_13393012.jpg


謎のポーズをとる とーちゃん(*´з`)ぷっ

b0111376_13400567.jpg


「菜の花ガーデン」という広大な菜の花会場もあるのだけど
そこまで行かなくてもいいぐらい見応えがありました。

どちら様の畑か存じませんが、勝手に楽しませていただいて有り難や~

b0111376_13502093.jpg


そして伊良湖着。
ここに来たら 大アサリよね!

b0111376_13531096.jpg


数店舗が連なっていて、どこも店先にテーブルが出してあります。
店内はわんこNG、店先のテーブルはわんこOK。
だけど、人が多くて、ご迷惑になってはいけないので
ワンズは車でしばしのお留守番ね。

どの店にしようかと迷っていたら
威勢のいいお兄さんに呼び込まれてこちらの店へ。

b0111376_13594960.jpg


ワンズが心配だから店先でちゃちゃーっと(店内は待ちが数組いました)

b0111376_14025305.jpg


大アサリと、岩ガキの生&焼きと
私はビールもいただきました^^

b0111376_14114215.jpg


待っててくれたワンズを車から降ろして
目の前の海岸をお散歩ね。

b0111376_14160077.jpg


と言っても、砂浜を歩かせると後が大変!
足の毛(特にあるとエマのボンボン)の間に砂が入り込んで取れず
うちに帰ってから洗う→ドライングだなんてゾッとするので

b0111376_14231119.jpg


枯れ枝で覆われているここまでしか連れていけないの。。。

b0111376_14244185.jpg


お嬢さんは不満げに見上げ、

b0111376_14285126.jpg


水が好きなあるも

b0111376_14293299.jpg


きっと波打ち際まで行きたかっただろうに
我慢してもらいました(-_-;)

名所の伊良湖岬灯台へも行かず、
ここで海を眺めるだけ眺めて帰路につきました。

b0111376_14332478.jpg


渥美半島は楽しくてとっても充実した一日でした。
とーちゃん、往復5時間の運転お疲れさん。
ありがとね。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-03-07 16:36 | おでかけ | Comments(0)