人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ある10歳のお誕生会inビワドッグ


あるの誕生日記念一泊旅行は
滋賀県のビワドッグでお泊りしてきました。

ケーキのプレゼントをもらったね。

ある10歳のお誕生会inビワドッグ_b0111376_16011805.jpg


一日早いけど、ハッピーバースディ~ある♪

ある10歳のお誕生会inビワドッグ_b0111376_16034045.jpg


別注文でもう一つケーキを購入して

ある10歳のお誕生会inビワドッグ_b0111376_16042954.jpg


お部屋でいただきました。

ある10歳のお誕生会inビワドッグ_b0111376_16050151.jpg


主役のあるが端っこで目立たない(-_-;)

ある10歳のお誕生会inビワドッグ_b0111376_16060819.jpg


ケーキは喉に詰まらせないように、と
見るも無残な粉々~になってるしー
でも味は変わらないから

お皿ピカピカになるまで舐めとりましたよ^^

ある10歳のお誕生会inビワドッグ_b0111376_16121110.jpg


ある、10歳おめでとうね♡





にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by ぼんど at 2017-03-15 21:21 x
お誕生日おめでとうございます!
いつまでもも、元気でわんぱく! で居てよ~
Commented by naotanmen at 2017-03-16 16:10

★ぼんど君パパさん★

ありがとうございます~(*´▽`*)
元気で10歳を迎えることができました。
まだまだ現役のわんぱく坊主ですよ~!
by naotanmen | 2017-03-15 17:34 | 旅行 | Comments(2)