人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ビワドッグラン♪


いなべ市の梅まつりから滋賀県のビワドッグにやってきました。
予定通り3時過ぎに着いてチェックインして荷物を置いたら
即ドッグランへ~

ビワドッグラン♪_b0111376_14252475.jpg


じっとこっちを見ていた先客さんは
ハスキーのかずとちゃんとりきやちゃん。

ビワドッグラン♪_b0111376_14280434.jpg


カッコイイ名前ですけど、「ちゃん」なのよ。
ピンクと赤が似合うれっきとした

ビワドッグラン♪_b0111376_14284085.jpg


綺麗なお顔をした美人姉妹でしたよ(*´▽`*)
性格も優しくてエマに「遊ぼ~」って言ってくれたのに

ビワドッグラン♪_b0111376_14315463.jpg


うちのお嬢ったら・・・

ビワドッグラン♪_b0111376_14324281.jpg


そばに寄られるたびに低い唸り声を出しちゃってさ
なんでこんな娘になってしまったんだろう( ノД`)シクシク…

そんなエマに怒りもせず、ちゃんと距離を保ってくれた
かずとちゃんとりきやちゃん。
優しいね~。ごめんね~。

私、ハスキーをこれほど間近で見て触れたのは初めてなんだけど
(↓これは とーちゃんですが私も同じように撫でさせてもらいました)

ビワドッグラン♪_b0111376_14490600.jpg


本当に美しい子達だなって思いました。
可愛かったなー

小っちゃな可愛い子ちゃん達もきて

ビワドッグラン♪_b0111376_14594090.jpg

ビワドッグラン♪_b0111376_14595507.jpg


3家族でランラン♪

ビワドッグラン♪_b0111376_15003557.jpg


楽しい時間でしたが、それは長く続かず・・・

と言うのも

雨が降ってきたー(;´Д`)
ま、天気予報で確認済みの想定内。
だから早めにチェックインして急いでランへいったの。

本降りになる前に我が家は一足お先に部屋へ戻りました。
うちが泊ったのはコテージ。

ビワドッグラン♪_b0111376_15125462.jpg


旅行を決めた2週間前にたまたまコテージだけが空いていたのです。
本館から一番近い101号室だったから雨でも移動が助かりました。

ビワドッグラン♪_b0111376_15210975.jpg


この後は弱雨が降ったり止んだりで
コテージ付きのミニドッグランに出ることもなく

ビワドッグラン♪_b0111376_15342071.jpg


夕飯の時間までビール呑みながら大相撲をみて過ごしたのでした。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-03-17 16:22 | 旅行 | Comments(0)