人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

無理しても誰も楽しくない。


雨の滋賀県から晴れの東海方面へ戻ってきました。

が、予定をくんでいなかった我が家は
(もしかしたら晴れるかも・・・という期待があった)
どこ行く?どこ行く?で走りながら
岐阜の土岐アウトレットにやってきました。

無理しても誰も楽しくない。_b0111376_22594878.jpg


うん。こっちは晴れてたわ。


とりあえず来たけど
ワンズは店に入れないし、いろいろ制限がありますから

かーちゃんがお店を覗いている間

待つ。

無理しても誰も楽しくない。_b0111376_23031336.jpg


とーちゃんのショッピングも、待つ。

無理しても誰も楽しくない。_b0111376_23350628.jpg


唯一 わんこOKのドッグデプトも店内が狭いからって遠慮して
外で待たされ

無理しても誰も楽しくない。_b0111376_23055497.jpg


午後遅い食事をとる父母を待つ。

無理しても誰も楽しくない。_b0111376_23111442.jpg


待つ。

無理しても誰も楽しくない。_b0111376_23114184.jpg


待つ。。。

無理しても誰も楽しくない。_b0111376_23172162.jpg


おやつをあげようとしてもね
「いらない」って食べないの。

無理しても誰も楽しくない。_b0111376_23182424.jpg


お嬢もね、たくさんの人に撫でられたのもあったでしょうが
疲れて疲れて

無理しても誰も楽しくない。_b0111376_23191761.jpg


全然楽しくなーーーい!

人混みは嫌だよね。
疲れたね。
帰りたいね。
ごめんね、つきあわせて。。。

うんうん。
もう おうちにかえろうね。


一日目は楽しかったけど
二日目はなんだか・・・無理矢理押し込んだ感じで
この子達を疲れさせただけで
後悔が残った最後になってしまいました。


やっぱり、私もワンズも人混みは苦手。:
お花や緑を感じれる、公園的な施設をお散歩するのが性に合ってる。

無理にどこかに行かなきゃ!じゃなくて
いつもの公園へ行っとけば
皆もっと楽しかったよな・・・

っていう教訓でした。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-03-20 16:55 | 旅行 | Comments(0)