うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

BBQ~♪


月曜日、公園ランへは午前中から行っていたので
お昼過ぎには うちに帰ってきて

b0111376_14564411.jpg


バルコニーでBBQをしました~

b0111376_14571679.jpg


家の前の建築中マンションの
トンテンカンテン音を聞きながら・・・(^-^;


BBQといっても悲しいかな、
肉をそれほど食べられなくなった歳ですから(泣)

セロリときゅうりのスティック、焼き野菜、炒飯が中心ですわ。

b0111376_15040110.jpg


BBQって男の仕事よね?
料理の「りの字」も知らない出来ないとーちゃんが
この時ばかりは準備から焼き、そして片付けまでやってくれるので
私は超楽ちん(*´▽`*)

あ、野菜を切ったり炒飯を作ったりは私ですけどね。

b0111376_15092797.jpg


始まったらずっと座ったままビールを呑んで
次々と焼いてくれるものを口に運ぶだけですよ~

b0111376_15184332.jpg


おまけにワンズの面倒もみてくれて至れり尽くせり。

我が家のBBQはとーちゃんの株が上がるイベントです^m^




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-03-22 16:34 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)