人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

続・おとーさんが好きなのー。


昨日のお花見は雨で早々に帰ってきて
家に着く頃には雨が止んでいたのね。

で、夜になるまで降らず
しっかり夕散歩ができるほどでした(-_-;)

悔しいからまた近所の桜を見にいきましたよ。
この間よりも咲いてた~

続・おとーさんが好きなのー。_b0111376_14031570.jpg


そこで あの時以来(参照記事)のチャレンジを!


私が離れたところから「みんな、おいでー」と呼ぶ。

きたきた♪あるラヴィ♪

続・おとーさんが好きなのー。_b0111376_14103828.jpg


おい!おーい!エマーーー!
おかーさんが呼んでるでしょうが!

お嬢さん、やっぱり来ないのー(ノω・、) ウゥ・・・

続・おとーさんが好きなのー。_b0111376_14134357.jpg


とーちゃんに促されて、やっとトロトロとやってきた。

続・おとーさんが好きなのー。_b0111376_14164863.jpg


でも「エマ~お利口~♡」と抱きしめようと伸ばした手をすり抜け
あっさりととーちゃんの元へ引き返していったよ・・・。

続・おとーさんが好きなのー。_b0111376_14193969.jpg


チッ。
とーちゃんのどこが?なにが?いいんだか。




毎日お世話しているのは私ですよ?

にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-04-07 16:42 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)