うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

名も知らない川と堤防。


小牧山を後にして、まだ夕暮れには時間があるから

「ねぇ、いつも公園ランへ行く途中の川を渡るときに
橋の両側に桜の木があるじゃんね?行ってみない?」

ということで帰り道に寄った、その川。

いつも公園へ行く途中に通る橋とは違う橋に行ったのですが

右を見ても

b0111376_22385964.jpg


左を見ても桜でした。

b0111376_22380495.jpg


お花見の名所ではない、普通の堤防だから駐車場も無くて
堤防下に路駐!して怒られる前にササッと歩きましょー

b0111376_22492047.jpg


川沿いに桜並木があるのは知っていたのに来たのは初めて。

b0111376_22521701.jpg


それがそれが

b0111376_22540125.jpg


すごく素敵な桜並木堤防だったのです。

b0111376_22550570.jpg


この川、なに川?
調べるのが面倒で調べないけどさ
ずっと桜並木が続いてるのよ。
路駐だから!
歩いた距離はちょっぴりですぐに戻ってきたけど

b0111376_23075979.jpg

b0111376_23081958.jpg


こんなに綺麗だとは知らず、今まで来なかったのが悔やまれる。

b0111376_23100721.jpg




b0111376_23150030.jpg


あー楽しかった♪

b0111376_23155126.jpg


ここ、

b0111376_23171597.jpg


来年も絶対に行く!




にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2017-04-12 06:11
ゾラパパです。

これはコインパーキングにでも車をぶち込んで、じっくりお散歩したくなりますね~。
いいなぁ、桜…
Commented by naotanmen at 2017-04-12 15:36

★ゾラパパさん★

こんにちは~
見応えのある桜並木がこんな身近にあったとはねー
ゆっくり散歩できなかったのが残念なので
来年はこの近辺の駐車場を調べなきゃ!です(≧▽≦)
by naotanmen | 2017-04-11 16:35 | おでかけ | Comments(2)