人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】


丸岡城の次に行ったのは
福井といえばここ。
サスペンスでお馴染みの東尋坊。
20年ぶりに来たけど、記憶にある東尋坊はもっと賑わってたような・・・
なんだか閑散としてた。

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14243259.jpg


でも いくつかのお店はやってたよ。

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14074828.jpg


お土産屋さんの呼び込みを愛想笑いでかわしながら歩き

じゃーん!日本海~

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14095729.jpg


青い空と海。
水平線がくっきり見えるお天気で嬉しい。
なだらかな曲線を描く水平線。地球は丸いね^^

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14130054.jpg


写真を撮りながらしばらく絶景を眺めていたら

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14171752.jpg


ん?
あれ、人じゃない?

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14174678.jpg


どうやってあんな所までー?!
怖ーい!バッカじゃないのー

なんて言いつつ、うちらもちょっとだけ岩場へいってみたよ。

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14214596.jpg


柵もない場所でうっかり足を滑らせる人とかいないのかな。

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14291373.jpg


高所恐怖症でなくても身震いしちゃう(((╹д╹;)))

何がなんだかわからないワンズは平気な顔ですけどね。

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14351600.jpg


怖いって思っていないことが怖い。
突然勝手な行動をとるこの子達が落ちたら大変!
危ない危ない、もう戻ろう。(心配性&過保護)

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14415067.jpg

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14420075.jpg


でも、せっかくだから、あっちも行ってみよう^^

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14425467.jpg


こっちの方が切り立ってるけど一応記念撮影。

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14475260.jpg


マテだよ。動くなよ。絶対に動くなよ!

ドキドキ東尋坊【福井旅行3】_b0111376_14482978.jpg


私の心配をよそに
「わかってるってばー」と言わんばかりの笑顔のワンズでした。

絶景を堪能したあとはアレを堪能しにいきますよ。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-04-19 16:26 | 旅行 | Comments(0)