人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

月香での楽しみ方。【福井旅行7】


あわら温泉 月香さんの夕食、
うちは食事処から離れた完全個室に案内されました。
頭数が多いからかな?

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_11551016.jpg


おかげで人の声もわんこの声も聞こえず、
ワンズが落ち着いて過ごせました。

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_12062758.jpg

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_12063979.jpg

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_12204841.jpg


料理も美味しかったです。

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_11564046.jpg

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_11565111.jpg


嬉しいのが、ここでも飲み放題!

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_12101415.jpg


単品で注文すると高すぎる値段設定のこれらが
金額を気にせず注文できるのよ♪

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_12280290.jpg


とーちゃんと私、5杯ずつ頂いて食事が終わり
ラウンジへ移動して2杯ずつ。(もちろん無料)

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_12361631.jpg


で、ワンズのトイレをさせにいかなくっちゃーとなり
40分ほどお散歩をしてきたら喉が渇いて

再びビールを頂きに寄りましたよ。
遠慮してたら損だもんね(≧▽≦)

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_12461295.jpg


お隣のポメさん一家とは、さっきも会ってお話しして
うちは散歩へ~あちらはお部屋へ~「おやすみなさい」って別れたのに
また会っちゃった。ぷぷぷ♪

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_12501435.jpg


楽しみ過ぎちゃって

月香での楽しみ方。【福井旅行7】_b0111376_12555285.jpg


ごめんごめん。

今度こそおやすみなさいをして部屋へ戻りました。
とーちゃんとワンズが寝たあとも私一人で
持ち込みワインをチビチビやりながらテレビ観てたけどね!




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-04-24 16:20 | 旅行 | Comments(0)