人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

やっと二日目。【福井旅行8】


福井旅行2日目。
朝5時にラヴィのトイレコールで仕方なく起き上がり3ワン連れて外へ。
(とーちゃんはまだ夢の中)
トイレは外派がいるとゆっくり寝てもいられないわ;;

お風呂が開く6時までうつらうつらして、とーちゃんを起こし
交代で朝風呂に浸かったら、ちゃんとした朝散歩にいって朝食です。
8時からにしてもらい夕食と同じ個室でした。

やっと二日目。【福井旅行8】_b0111376_14403292.jpg


そして10時にチェックアウト。
月香さん、情報がほとんどなくて
わずかにあるオープン当初のクチコミが厳しい意見ばかりで
すごく不安だったのですが
うちらが行った頃には随分と改善されていて快適に過ごせました。

でもまだ雑さがあるかな~。スタッフの対応も施設も。
一番「えー?!」と思ったのは部屋に置いてあるグラス。

やっと二日目。【福井旅行8】_b0111376_14584307.jpg


2個あったグラスの汚れが目立つうえに大きさが違うの。
ちょっとしたことだけど、そういうところだと思うのよ。
正規の料金だったら飲み放題が付いていても高い。
料理も温泉も良いがそこまでのお金を払えない!高いわ!が本音。

が!!
あれからプランが増えて当初の設定よりお得にお安く泊まれるようです。
半額とはいかないけどね、お客様の声を大事にされて改善する姿勢が伺えるし
それだったらまた行きたいなと思う宿でした。
日本海側で数少ない犬と泊まれる温泉旅館ですから頑張ってほしいね。


さてさて。もう少し2日目のことを進めていきます。

チェックアウト後は~
また来ちゃった♪芝政ワールド♪

やっと二日目。【福井旅行8】_b0111376_15453673.jpg


とーちゃんが気に入ってね、また行こうって。
月香に室内ランがあるけど利用できる時間帯が短くて行く暇がなかったから
ワンズを走らせるために私も行きたかったのよね。
月香から芝政まで車で10分ですから~^^

やっと二日目。【福井旅行8】_b0111376_15461378.jpg


またまた誰もいないランで

やっと二日目。【福井旅行8】_b0111376_15464952.jpg


楽しみましたよ。

やっと二日目。【福井旅行8】_b0111376_15470803.jpg


あ、ラヴィはお疲れでした。

やっと二日目。【福井旅行8】_b0111376_15475330.jpg


とーちゃんとワンズの服が前日と同じだから
ホントは行ってないんじゃないの?
前の日の写真じゃないの?と疑ったアナタ(いない?)

私の服が違うのが証拠です^m^

やっと二日目。【福井旅行8】_b0111376_15530473.jpg

やっと二日目。【福井旅行8】_b0111376_15563730.jpg



旅行記もうちょっと続きます(^-^;




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by もっこりん at 2017-04-26 13:51 x
こんにちは。ご無沙汰しています。

そうなんですね。月香さん、お隣の県だから、近いしすごく気になっていたんですけどね。
HPも案内だけで詳しい情報もないし。なかなか、北陸はペットに関して遅れているから、しょうがないのかなぁ?
うちもいろんなところに行ってるから、目が肥えてしまって。ついつい高望みしてしまします。
こっちはほんとに天気が悪くて、ペット連れには
適さない土地柄なのかも。
Commented by naotanmen at 2017-04-26 17:39
こんにちは~こちらこそご無沙汰しております(^-^;
月香さんHPでの施設情報公開もまだですもんね。
不安いっぱいでしたが、まぁ良かったです。でも正規の3万円は高すぎ!大型犬でも多頭でもOKなのが有り難いけど犬の宿泊料もいいお値段しますから。。。うちも3万円クラス宿はいくつか行ってますが、それほどのレベルではないかな。
北陸はホント天気に恵まれてない(>_<)
愛犬と楽しむ環境もないですもんねー。
月香さんがきっかけとなってもっと気軽に愛犬と行ける北陸になってほしいです。

by naotanmen | 2017-04-25 16:20 | 旅行 | Comments(2)