うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

こいのぼり。


昨日はエマのトリミングでした。
うちはワンズにトリミングに行くことを「床屋さんにいくよ」って言います。

トリマーのお姉さんたちが大好きなエマは床屋さんの言葉がわかるよね。
お店までの数百メートルを(店近いの)飛び跳ねながら歩きます。
正しくは、私に飛びつきながら、ね。

その様子を撮ろうとカメラを向けた途端に冷静になってシラケ顔(^-^;

b0111376_16344581.jpg


トリマーさんにも尻尾ブルンブルンで喜んで飛びつくから

迷惑かけてやしないかと心配だけど
いつも「エマちゃん今日もお利口でしたよ~」って言われ♪
今回も綺麗になって帰ってきましたよ。

アフター的な写真を撮らせてくれないけどさ。

b0111376_16392982.jpg


だから夕散歩のときにパチリ。
近所の田んぼに、鯉のぼりが掲げてあったから一緒に。

b0111376_16403518.jpg


今どき珍しい立派な鯉のぼりでした。
じぃじとばぁばに買ってもらったのかなー
愛されてるんだねー
すくすくと健康に育ちますようにと願いが込められた鯉のぼり。
どんな男の子かなー

b0111376_16455500.jpg


いろんな妄想をしながら、ほっこりしたお散歩でした。




にほんブログ村

にほんブログ村

by naotanmen | 2017-04-29 16:50 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)