人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

朝活のはじまり。


今日とーちゃんがお留守。
八ケ岳辺りの山にいるはずです。

なので、昨日どこへおでかけするか考えたんですけど
真夏日になるっていうんで昼間はやめて朝出かけました。

8時には公園ランにいましたよ。

朝活のはじまり。_b0111376_12571743.jpg


広いランは朝集まる常連さんで混雑してましたが
狭いランはがら~ん。
それにこっちは木陰があるから涼しく気持ちいい♪

朝活のはじまり。_b0111376_13093140.jpg


でもね、最近はあまり遊ばなくなったワンズ。。。

朝活のはじまり。_b0111376_13131317.jpg


30分ほどで この状態。

朝活のはじまり。_b0111376_13244538.jpg


動かないのよ。

朝活のはじまり。_b0111376_13174255.jpg

朝活のはじまり。_b0111376_13180092.jpg


気温が上がってきたことだし

朝活のはじまり。_b0111376_13193603.jpg


お散歩して帰ろう~ってなりました。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-21 14:46 | おでかけ | Comments(0)