人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

色鮮やか!


朝活のあとのお散歩です。

色鮮やか!_b0111376_12200361.jpg


ちょっとちょっとー見てよ~

色鮮やか!_b0111376_12204230.jpg


見渡す限りの「緑」を!

色鮮やか!_b0111376_12212269.jpg


緑がすごいね!!
池に木々が写りこんで、池まで緑よ。

色鮮やか!_b0111376_12225324.jpg


その向こうにはバラ園があり、色とりどり。

色鮮やか!_b0111376_12261439.jpg


朝早いのに沢山の人がいて写真を撮ってました。

色鮮やか!_b0111376_12262893.jpg


ついこの間までは花どころか、葉もない枯れ枝のようだったんですよ。

色鮮やか!_b0111376_12280817.jpg


いつ咲くの?本当に咲くの?と思ってたぐらいなのに
見事に咲き誇ってたわ。

色鮮やか!_b0111376_12362107.jpg

色鮮やか!_b0111376_12365326.jpg

色鮮やか!_b0111376_12370334.jpg


様々な色と形のバラ、そして緑、すべてが鮮やかで綺麗でした。
早起きしてよかったね♪




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2017-05-23 05:55
ゾラパパです。

バラ園いいですね~!
早起きは三文の徳(≧▽≦)
ツライケド。
Commented by naotanmen at 2017-05-23 14:03

★ゾラパパさん★

こんにちは~
朝が弱い我が家は朝日が昇る時間はまだ夢の中で
8時でも頑張ったほうなんですが(^-^;
早起きはいいですね~
すべてがキラキラしてて気持ちよかったです(*´▽`*)

by naotanmen | 2017-05-22 16:18 | おでかけ | Comments(2)