人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

葉豆屋でモーニング♪


公園でランしてお散歩をしたら、お腹すくよねー
ってことで帰りに朝ご飯を食べに
わんこテラス席OKの葉豆屋さんへ2度目の訪問。

お嬢さん・・・
名を呼べど呼べど、とーちゃんの方を向いたまま;;

葉豆屋でモーニング♪_b0111376_15305491.jpg


そんな薄情なムスメのことは諦めて
懸命に私に応えようとしてくれるムスコたちを愛でる(*^-^*)

葉豆屋でモーニング♪_b0111376_14252807.jpg




モーニングのトーストだけでは物足りないのでサンドイッチにしました。
少々お高いですが、栄養的にもパンだけよりいいでしょ。
ポテトサラダ付きも嬉しいの。(ただの食いしん坊)

葉豆屋でモーニング♪_b0111376_14442920.jpg


わんこメニューがないからワンズの朝ごはんを持参しましたよ。
身(肉)がたっぷりついたヤゲン軟骨とフード、召し上がれ。

葉豆屋でモーニング♪_b0111376_14471505.jpg


みんなヤゲン軟骨だけ食べてフードを残したけど!

葉豆屋でモーニング♪_b0111376_14495955.jpg


食べ終わったらラヴィとエマは
言われずともフセてステイしてお利口さん♪

この頃にはテラス席はわんこ連れで満席になってたんです。
右にも左にもわんこがいたのに
ちゃーんと落ち着いてフセていたラヴィエマは本当にお利口さんでした♪

葉豆屋でモーニング♪_b0111376_15243857.jpg


あるだけが食うもん食ったら
とーちゃんの膝の上に行きたくてウロウロしてましたけどね
フタリが通せんぼをしてるため行けずじまい。

抱っこしてもらえなかったね(*´з`)




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-23 16:24 | おでかけ | Comments(0)